頭囲63cmの憂鬱

頭囲63cm顔デカ片付けられない鬱病41歳独女が精神障害雇用枠で就職するまでの成長記録

今日の汚部屋(●´ω`●)

ブログ記事2個目。

 

あれからいろいろ書こうと思ってたんだけど、書こうとするとすでに状況が変わっちゃってたりして。

 

でもこのブログは情報の新鮮さとかいらないたんなるおばさんの成長日記なので、

メモった話題をそのうちまた書いて、設定で日にちいじって時系列にする。

 

フリマ疲れ。2時間しか寝てないし、初めての高額商品が売れて。

 

高額だけに(カルティエの腕時計)傷とかダメな部分きっちり書いて傷部分も撮影してクレームないようにしなきゃ!だし、

 

でもTOP画はカッコよく撮りたいし。

 

やっと撮影と説明かいて出品したら秒速で売れて対応して。

今日入金あって梱包して出してきて帰り道ダイソー前のイスで半分気絶(o_o)

 

鬱っぽいし手に力入らない(先月倒れてからずっと手の感覚おかしいんだ)しもう眠剤飲んだゾ。

 

あ、そうそう。帰宅後床にへたりこんで動けんあいだに汚部屋撮影してみたからみてみてみてみ!

 

↓まずぼくちゃんのメイン部屋。あ、このときまだ半分気絶中で電気つけれてないわ。

f:id:tohi63cm:20180527203830j:image

 

↓こっちはとなりの和室。部屋干しのマートン(あ、少し前まで阪神にいたマートンね)タオルが汚さをやわらげてくれてる。

f:id:tohi63cm:20180527203839j:image

 

↓最後。ダイニングキッチン。要するに台所。これはフリマ用語でいう中古美品!だね。神経質な人はうんぬんてやつ。

f:id:tohi63cm:20180527204427j:image

 

神経質じゃなくても汚いかなあ。汚部屋全日本レベルだとどのレベルかなあ。

やっぱり生ゴミは捨ててるってとこは二流かなあ。

 

でも最近大掃除中だからこれぼくちゃん的には近年で一番美品!

 

ちょっとなんかまだまだ喋りたりないけど

とりあえず汚部屋の話題で止めとく。

 

まだ起きてたらまたしゃべる(記事かく)ヨ。

 

カルティエ、怖いから相場より5万くらい安くしたし、ダメな部分きっちり自己申告したけど。

 

無事だといいなあ。がくぶる(´⊙ω⊙`) 

 

無事だったらこの時計代だけで一ヶ月生きてける。

 

若い時のアホな買い物で今一ヶ月救われるとは! 

あ、まだまだぬか喜びはいかんね。救われるかもしれんとは!にしとく。  

 

しゃべりたりんけど、ちょっとぼんやりしたきたし、

明日出品予定のビトンの説明下書きしながら

万年床でダニおくんたちとむつんどく。

 

高額商品キンチョーするわぁ。

まだフリマデビュー2週間で、今までまだ、一回使った散髪バサミとか

古本とかばっかりだったし。

 

でも意外にぼくちゃん工夫して写真撮ったり、説明細かく書いたりするのめんどくない!

むしろ楽しいゾ。

 

高額でびびっちゃちゃってるだけで、出品とか梱包して発送とかは楽しい。

 

カルティエの実家が汚ばさんの汚部屋で、ごめんなさい(ーー;)。。。

 

あー、結局まだしゃべってるやんぼく。

 

いったんねる。

で、もし眠れなくてしゃべりたくなったら

またくるゾ。

 

See you (^ω^)