頭囲63cmの憂鬱

頭囲63cm顔デカ片付けられない鬱病41歳独女が精神障害雇用枠で就職するまでの成長記録

月曜かえり本屋さんいこう(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:tohi63cm:20180818212403j:image

楽天てほぼ私買い物してないのにちまちまクリックやらマメにしてて今月だけで2000ポイント超え。

せっかくの大金(笑)だから勉強の本買いたいな。

 

この前はメルカリの購入者さまと暴れん坊将軍話で盛り上がってLINE交換してるんだけどAndroidに機種変したのに間違えてiTunes Storeの1500円分のをコンビニで買っちゃったのを私にくださって…。なんだかすごく申し訳なかったけど…前から欲しかった

Excel最強の教科書』のiBooks 版を買わせていただきました。

 

f:id:tohi63cm:20180818213141p:image

 

楽天ポイントは何買おうかなあ。今度はExcelの作業効率アップみたいなのほしいな。

無駄な動作をせず早くて見やすいやり方とか。

勉強してるとき、これってもっとパパッとやる方法ないのかなってよく思うし。

 

月曜帰りにビックカメラの上の本屋さんで物色しようかな。